採用情報

エントリーで
お祝い金最大10万円

スタッフブログblog

New

淡路島のおすすめスポット

こんにちは(^^♪

先日、お休みをいただいて家族で淡路島へ旅行に行ってきました!
南あわじに宿泊して、淡路島をほぼ一周したのですが、今回の旅行で大人も子どもも一番楽しめた場所が
「国営明石海峡公園」でした♪

とっても広い公園なので、園内を移動するだけでも少し大変でしたが、
季節のお花がたくさん咲いていて、景色もとてもきれいでした!

中でも我が家がハマったのが、白鳥のボートに乗って鯉や亀にエサをあげること!

子どもたち以上に私が楽しんでいたのですが、あまりにも楽しそうにしていたのが3歳の娘にも伝わったのか、

「鯉のエサ、ママにあげるね」

と言われてしまいました(^^;)

子どもたちは、公園内の「夢っ子広場」で全身びしょ濡れになって水遊びも楽しんでいました。

たっぷり遊んだあとは、帰りに「道の駅あわじ」へ。

生しらすの海鮮丼をいただいて、大満足で帰宅しました(^^)

今回、淡路島をいろいろ巡ってみて、国営明石海峡公園なら日帰りでも十分楽しめそうだなと思いました♪

海も近く、季節によってお花も変わるので、何度行っても楽しめそうです!

淡路島へお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^^*)

新着記事

店舗別

月別

カテゴリー