採用情報

エントリーで
お祝い金最大10万円

スタッフブログblog

New

休日の出来事♪

こんにちは、ゆめみし四条烏丸店です!

先日、お客様に紹介いただいた出町柳駅から徒歩7~8分の「リバーサイドカフェ」へ行ってまいりました♪

曜日や時間帯でお店や店長さんが替わって

いろんなお店が楽しめるとても興味深いお店でした。

今回は火曜日の18時からオープンされてる「天ぷら 麓(ふもと)」さんへ^^!

天ぷらは一人暮らしや家で作るのはハードルが高くて

なかなか作る機会がないので行くのを楽しみにしていました♪

写真はきすの天ぷらなんですが、外はサクサク中はふんわりした身が本当においしかったです☆(他にもたくさん揚げていただきました)

食材の時期や天ぷらの揚げ方にとてもこだわって作っておられて、

情熱をもってお仕事されてる店長様に会いに来られるだけでも価値があるかもしれません。

コースでしたが種類も豊富で帰りにはお腹パンパンになって苦しいくらいでした笑

仕事への情熱をあらためて掻き立てられたのと、素敵な空間でゆっくりもできるいい機会でした♪

ゆめみしでも心身ともにゆったりしていただける空間を日々ご提供させていただけるように、

情熱をもって頑張っていきたいと思います!!(*’ω’*)

新着記事

店舗別

月別

カテゴリー