こんにちは ゆめみし北山店です!
いつもゆめみしをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月も半ばを過ぎ、京都の祇園祭をはじめ、各地でお祭りや花火大会など、賑やかな季節になりましたね。
同時に連日の暑さや室内冷房との温度差で夏の冷えを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
酷暑や紫外線、冷たい飲食による内臓冷えなど、夏場の身体は想像以上にストレスを受けています。
特に冷房による冷えは、自律神経の乱れや全身の緊張(コリ)を招いてしまいます。
夏はシャワーだけになりがちですが、しっかり湯船にもつかりたいものです。
ゆめみしでは、手のぬくもりを通して、心身をリセットし、
本来の心地よさを取り戻していただけるようなひと時をお届します!
まだまだ夏を楽しむためにも、お仕事帰りやお祭り、レジャーの前後にも、是非お立ち寄りください。
お待ちしております!