皆様こんにちは(^^)ゆめみし四条河原町店です。
年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか。変わらずお忙しかった方もいらっしゃると思いますが少し落ち着かれた方は1週間程過ぎたあたりからお顔を見せに来て下さり嬉しく思います(^^)新たな1年、引き続き精進して参ります。本年もゆめみしを宜しくお願い致します。
例年に比べると比較的温かい気候の1月かと思いますが、場所によっては雪がちらついたり積もったりと差があり身体の冷えも影響してるのか喉や手先の乾燥が目立つようになりました。更には先日「肌診断」というものを受けたのですが敏感肌で油分は多いものの頬は乾燥が目立つところがあると言ってもらい夏以上に保湿を頑張っている所です(;´・ω・)
出先や勤務中はべたつくタイプの保湿ケアは使いにくいのでゆめみしで販売している「ハンドモイスチャライザー」を持ち運びに愛用しています!いわゆるハンドクリームなのですがスッと手肌に馴染みさらりとした着け心地なのですぐにパソコン作業やスマホを触るのに抵抗がない事とすだちの爽やかな香りがふわりと香るのも個人的に推しポイントです☆
河原町店ではお手洗い後の乾燥しやすいタイミングで“ササっとつけられるのに潤う”体感をして頂きたいと思いお手洗いにテスターを置いているので是非使用感や香りを試してみてくださいね(^^)♪
ゆめみし四条河原町店