採用情報

エントリーで
お祝い金最大10万円

スタッフブログblog

プライベート

ご挨拶と3月からの限定コース♪

皆様こんにちは!

1月から枚方店より異動してまいりました、井上です★

簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

生まれも育ちも枚方ですが10年間京都の学校に通っていたこともあり、河原町は慣れ親しんだ街ですごく落着きます。でも通りの名前など全然分からず、知らないことも多いのでぜひ京都のことを教えてください!!好きな施術はボディケアで、120分させて頂けると嬉しいです♪しっかりお身体をほぐしますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、寒い冬もそろそろ終わりに近付いてまいりましたね!

暖かくなることはとっても嬉しいですが、季節の変わり目は自律神経が乱れやすい時期でもあります。そんな時期にピッタリな限定コースが3月から始まります!!背中全体をホットストーンを使って温めながらアロマオイルで流していくというもので、血流・新陳代謝を促進して筋肉の緊張を和らげたりストレス軽減効果のあるコースとなっております。ストレスを感じやすい方やお身体が冷えている方、胃が弱い方にもオススメです!使用するオイルもネロリ・ベルガモット・ゼラニウム・パルマローザのブレンドオイルで男性にも女性にもご好評頂いている香りです。お得なセットコースもありますので、ぜひ一度お試しください★

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

ゆめみし四条河原町店 井上

新着記事

店舗別

月別

カテゴリー