採用情報

エントリーで
お祝い金最大10万円

スタッフブログblog

おすすめメニュー

【アロマ未体験の方へ】

皆様こんにちは!

5月よりアロマコースがリニューアルいたしました!

ホホバオイルを使用した約20種類の中から4種類の精油を選択♪

頭から足先までをゆったり癒されながらこころとカラダを解きほぐしていきます。

もみ返しになりやすい方にもオススメですよ♪

-施術の流れをご紹介-
【1】カウンセリングにてお好みの香り・症状別に約20種類の中から4種類まで選んで頂きブレンドします。

【2】お着替えを脱いでいただき、素肌の上からオイルトリートメント。

ゆめみしアロマは筋肉の深い部分まで しっかりほぐしアロマです!

【3】最後はHOTタオルで、お拭き取り 。

オイルが苦手な理由NO.1の嫌なベトベト感はそんなにございません。

当店のゴールデンホホバ・マカダミヤナッツオイルで保湿効果◎

是非【流す】コースでもスッキリ感を感じて下さい

 

ちなみに、井上のオススメ精油は女子力たっぷりの【ゼラニウム】デス
ゼラニウムは、皮膚のスキンケアにおすすめです!
なんと!若返り効果も◎
緊張をやわらげ【むくみ】にもオススメの精油となっております(*’▽’)

新着記事

店舗別

月別

カテゴリー