スタッフブログ

Staff Blog

2024年08月19日この記事を書いた店舗 : 北山店

自分の使う言葉について

カテゴリー :

みなさんこんにちは!

夜はかなり涼しい日が増えてきましたね、送り火も終わり

秋が近づいているのを日々感じます。

最近よく人ととの会話で、自分の使う言葉について話す機会が多かったです。

自分の無意識に選んでいる言葉で、自分の考え方や行動も変わってくるという

お話しをしたりしています。

私はよく必要のない場面で謝る言葉を使ってしまうことが多いのですが、

それは結局自分にも相手の方への印象にも大きい影響があるということを

友達から教えてもらって気づきました。

自分も相手の人も話していて良い影響のある言葉を選んでいけたら良いなと

前より意識していきたいなと思います(*^^*)

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!