スタッフブログ

Staff Blog

2023年09月07日この記事を書いた店舗 : 山科駅前店

new…瞑想パロサント

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , ,

皆様こんにちは

ゆめみし山科駅前店です。

9月から、ゆめみしでは「パロサント」という天然香木を取り入れております。

スペイン語で「聖なる木」という意味で、癒し・安眠・集中力UP・ストレスを緩和してくれます。ヨガや瞑想、スピリチュアルな修行の場でもよく使われています。

採取されてから、数年かけて熟成され、使用できるようになったものが、ゆめみしに運ばれてきます。

そのままでも、ほのかな香りを楽しんでいただけますが、火を灯して、煙をたてると、浄化作用が高まります。

芳香としてはもちろん、気持ちを落ち着かせて、心身を癒してくれますよ。

ゆめみしでは、そんなパロサントを実際に焚いて、瞑想しながら施術を堪能していただける期間限定コースを用意しました。

肩や背中をほぐして、自律神経を促した後に、全身をアロマオイルで流していきます。気になるかさつきが、つるつるになる『シュガースクラブ足湯』もセットです。そして、パロサント自体もお持ち帰りいただけます。

もみほぐし20分+ほぐしアロマ70分+スクラブ足湯5分=95分

気になる方は、ホットペッパービューティのメニュー、もしくは店頭でお声かけ下さいませ(^^)

ぜひ、心からの癒しを体感しにいらして下さい。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた店舗 : 山科駅前店

‘京の癒処’ゆめみし山科店
■■ TEL:075-582-6900
■■■ 営業時間 12時~21時