スタッフブログ

Staff Blog

2023年08月23日この記事を書いた店舗 : 北山店

お茶菓子変わりました(^^♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , ,

皆様、こんにちは。ゆめみし北山店です。

毎日暑い日が続いておりますね。皆様、体調はいかがでしょうか?

なかなかこう暑いと夜も寝ようと思っていても、しっかり寝れなかったり、

身体が疲れてしまいますね。

さて、話は変わりますが、ゆめみしは8月から、施術後に出しているお茶菓子がこくせんに、変わりました!!

こくせんは、黒胡麻にきなこをまぶしたおせんべいです(^^♪

見た目はよく、昆布ですか(笑)と言われることがありますが、サクッとした歯触りと、香ばしさと甘さがある、クセになる美味しさがありますよ♪

先月まで出していた、げんこつきなこも、美味しいと仰ってくださるお客様、沢山いらっしゃいますが、こくせんも負けずに人気ですよ(*^-^*)

皆さんは、どちらがお好みですか~??

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!