スタッフブログ

Staff Blog

2021年02月25日この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

腸活リフレで花粉症対策!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし伏見大手筋店の大西です。

2月に入って、花粉症の症状が出始めてきたという方、多いのではないでしょうか?

私「花粉症」というわけではないのですが、日によっては、喉が凄く乾燥したり、鼻がモゾモゾするときがあり、これは花粉症ではないかとドキドキしております。

さて、腸活と花粉症と一見、関係ないようにもおもいますが、腸には、体全体の60から70%にも及ぶ免疫細胞が集結しているため、腸がうまく働かなくなると、免疫力が低下して、疲れやすくなったり、風邪を引きやすくなったり、免疫機能が過剰に反応して、ヒスタミンが出て、かゆみや鼻水・咳などが出てしまいます。(体を守ろうとして)

なので、足の裏の腸の反射区を入念に刺激してあげることは、花粉症対策にもつながるのです!

3月限定の腸活リフレ、いつもの足つぼコースなら30分からになるのですが、この季節限定メニューは、10分からお試しいただけます。

10分 1,300円   20分2,600円 (単品不可)

ぜひ、お試しください。冷え性の方にもおススメですよ(^^)

この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

☆★☆★☆★☆ ゆめみし伏見大手筋店 ☆★☆★☆★☆

月に一度、割引きクーポン付きの
楽しいメルマガも配信しています。
是非ご登録下さい。(→登録は店舗にて。)
電話番号 075-605-9777
営業時間 12時~21時
京都市伏見区南部町83-1
(大手筋、京都銀行の駐車場の斜め向かい)

http://yumemisi.com/shop/fushimiohtesuji.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209328/coupon/