スタッフブログ

Staff Blog

2020年09月02日この記事を書いた店舗 : JR草津駅店

ナポレオンも香水つけてます♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , ,

こんにちは♪

ゆめみしJR草津駅店の山元です((〃´▽〃))/“

9月に突入しまして少し涼しげな風がそよぐようになりましたが

まだまだコロナウイルス対策は油断出来ませんよね…ʅʃ

9月からは秋のブレンドオイルが出てきます(*´ω`*)

ベルガモット、金木犀、レモンが入っており緊張や不安を和らげ

気持ちが前向きになりますので今ピッタリです♪

ちなみにベルガモットとレモンは

あのナポレオンも愛したと言われている

オーデコロン(ケルンの水)という

世界最古の香水の香りに入っているくらい有名ですよ〜( •ω•)

革命から生まれた皇帝ナポレオンこそが絶対王政の解体者だった | 名古屋のまごころ解体が運営する解体と創造の情報メディア

なので是非ナポレオンになったつもりで

アロマを堪能してくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

ご来店心よりお待ちしておりますっ(o^^o)

この記事を書いた店舗 : JR草津駅店