スタッフブログ

Staff Blog

2019年12月04日この記事を書いた店舗 : 枚方店

冬のあたためオイル

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし枚方店の井上です。

12月に入り、めっきり冬らしい気温になってきましたね。

私は寒がり故に冬が一番苦手な季節です・・。

手足をはじめ、お体が冷えている方も多いのではないでしょうか?

そんな寒い季節には今月からの季節限定オイルでのアロマトリートメントが

おススメです(^^♪

ローズマリー、イランイラン、オレンジのブレンドオイルで

冷えた体をあたためたり、胃腸の不調や女性ホルモンを整える効果も★

ベースオイルにはカレンデュラオイルを使用し、

気になるお肌の乾燥や炎症を和らげてくれるので

カサつきがちな冬にピッタリのオイルです。

また、秋のブレンドオイルもまだお選び頂けるので

金木犀の香りがお好きな方はぜひ!

なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください♪

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/