スタッフブログ

Staff Blog

2019年04月11日この記事を書いた店舗 : 北山店

春といえばイチゴ♪

カテゴリー : ,

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , ,

みなさんこんにちは♪北山店の岡田です^^
さて、すっかり桜も満開を越え、少し散りかけてきました・・・
咲くまではまだかなぁ、と長く感じるのに、満開になってから散るまでってあっという間ですね・・・

そんなまだ寒さの残る春ですが春といえばイチゴです♪
イチゴ大好きな私は先日お休みを利用してグランドプリンスホテル京都のイチゴビュッフェに行ってまいりました≧▽≦

友人の子供たちも一緒に行きましたが、幼稚園のお子ちゃまが「夢の国みたい!」「ずっとここにいたい!」と言うくらい・・・
とてもテンションの上る空間でしたー!
飲み物も軽食(ピザetc)もイチゴ付くし!!
フレッシュイチゴもたくさんあって思う存分イチゴを満喫♪
子供だけじゃなく大人も大満足の90分でしたよ★

また先日常連のM様からの差し入れも・・・

当店すぐ近くにございまる「マールブランシュ本店」の張る限定ストロベリーの入った濃厚焼きチーズケーキ★
これもめちゃくちゃ美味しかったです!買いに行きたいくらい(笑)
皆様北山店にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪オススメです!

そんなゆめみしでも春限定のものが・・・
そう!もうお試しいただけましたが?
【春ブレンドオイル】
今とっても人気で施術の際このオイルを選ぶ方とっても多いです!
私も施術しながら癒されています!
ホワイトロータスの少し甘めな香りに柑橘系のグレープフルーツやレモンが合わさって、嫌じゃない甘スッキリなとっても春らしい香りです♪
ぜひ春ブレンドオイルで施術を受けてみてくださいね!

今日も皆様のご来店をスタッフ一同温かいでてお待ちしております^^




この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!