スタッフブログ

Staff Blog

2018年01月18日この記事を書いた店舗 : 西院店

2018年もよろしくお願い致します^^♪

カテゴリー :

タグ    : , , ,

こんにちは♪ゆめみし西院店です!

2018年、新年明けてからもう18日が経ちますね!!

月日が経つのは早い早い、と毎年言っているんですが

新年早々、もう時間に置いていかれてるような感覚になっています(笑)

 

皆様、今年の目標や抱負は考えられましたか?(^^)☆

年の瀬に目標を考えたものの、実際一年を振り返った時に忘れてた!なんて事ありませんか?????????

私は毎年、考えた抱負を覚えていなかったんですが、、(笑)

西院店の店長が今年の目標と自分の5年後のビジョンを書き出そう!と提案してくださり

スタッフ全員で各々目標を考え、見える箇所に張り出しました????✨

目標を確認し、意識しながら日々を過ごす事で自分の目指すセラピストに

日々近づけている気がします????????

1年後には、ゆめみし西院店のセラピストとしてきっと成長できているはず!

ゆめみしに来てくださる皆様に元気になっていただけるよう、精一杯癒しを提供いたします????

今年もよろしくお願い致します!

 

今年の皆様の目標・抱負をぜひ来店時にお聞かせくださいね♪

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/