スタッフブログ

Staff Blog

2017年09月12日この記事を書いた店舗 : 西院店

秋が来た、秋が来た☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし西院店です????✨

今年の夏は、外に出るのが嫌になるくらい日差しの強い日が続いていましたね><

9月に入った途端急に秋らしくなり、朝晩と昼の寒暖差が激しいですが

皆様、体調など崩されていませんか??????

 

先日超常連様のY様から秋らしい差し入れを頂きました~♪

頂いた袋を覗いてみると24年生きていて、初めて見る????????くらいの大きなぶどうが入ってました!

大袈裟ではないんです!!お店に飾ってあるレプリカのぶどうと比較すると……

ほんとに1粒1粒が大きくて、はちきれそうでした(笑)

夏が終わり冬が来るまでの秋は、あっという間に過ぎてしまいますが

美味しい旬の食べ物がたくさんあるので冬が来るまでにいっぱい食べて

冬の為に蓄えておきたいと思います????????

お休みの日に、美味しいご飯を食べに行くのが至福の時間です^^☆

皆様のお気に入りのご飯屋さん教えてください????????????

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/