スタッフブログ

Staff Blog

2017年02月09日この記事を書いた店舗 : 枚方店

ディズニー

カテゴリー :

タグ    : ,

こんにちは☆ゆめみし枚方店の加藤です

 

去年ゆめみし全店で交流会があり、ボーリングをしたのですが

その景品でディズニーチケットをいただいたので

Disney行ってきましたーーー

平日に行ったのですがやはり人気なので混んでました!

あまり行ったことがないのでどれも新鮮ですごく楽しめました

乗り物にはスプラッシュマウンテンとスターウォーズのに乗りました☆

夜のパレードもとても綺麗でしたよ~

とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました

また行きたいなあ

 

最近はまた寒くなってきているのでお身体に気をつけてくださいね

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/