スタッフブログ

Staff Blog

2017年01月24日この記事を書いた店舗 : 西院店

カテゴリー :

タグ    : , ,

西院店、今年初のブログです( *^^)

ご挨拶遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます!

 

去年はたくさんの方に来店して頂き

たくさん楽しいお話をした1年でした(*^_^*)

 

 

皆さんは、今年の年越しはどのように過ごされましたか??

お家で過ごされた方、外で除夜の鐘を聞きながら

過ごされた方、お話を聞いてると皆さん

色んな過ごし方をされていました♪

 

私は今年初めてUSJで年越しをしましたー!

いっぱい笑っていっぱいはしゃいで

いい1年の始まりを迎えられました☆

 

 

今年は私、年女で飛躍する年なので

より一層技術を向上させ

皆様の笑顔をたくさん見れるよう頑張ります☆

 

 

皆様にとって今年1年素敵な年になりますように

今年も1年ゆめみし西院店をどうぞ

よろしくお願い致します(^-^)

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/