スタッフブログ

Staff Blog

2016年11月21日この記事を書いた店舗 : 西院店

西院店限定イベント☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , ,

こんにちは(^^♪ゆめみし西院店です!

今月末まで『かぶるとお得☆』なイベントを行っています(^o^)丿

お題の答えがスタッフと、同じでしたら全コース300円OFFのチケットをお渡しします!

お題は簡単なんですが、なかなかこれが難しい(笑)

ヒントを出しながらしますので、ぜひ皆様も挑戦しに来てください(#^^#)♪

 

最近風邪をひいてる方が多いですので皆様も体調を崩されないよう

暖かい格好をして、防寒対策してくださいね(´ω`)

お仕事帰りの方も家事に疲れてしまった主婦の方も

足湯でほっと、施術でほっと、施術後のお茶でほっとしにいらして下さい☆

本日のご予約も承っておりますのでぜひぜひお立ち寄り下さいませ

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/