スタッフブログ

Staff Blog

2016年09月27日この記事を書いた店舗 : 西院店

10月の出勤表です(*^^*)

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちは♪ゆめみし西院店です☆

もうすっかり秋っぽくなってきましたね~^^

昼と夜の寒暖差・季節の変わり目で自律神経が乱れやすくなるので

皆さんお休みの日やゆっくりできる時は、たくさん休養をとってくださいね!

身体がカチカチになりすぎると『副交感神経』がうまく機能できなくなります><

マッサージなどで、筋肉をもみほぐす事で『副交感神経』にしっかりと切り替わり

疲労回復を促進させます!普段なかなか自分でケアできない方はぜひ!ゆめみしへお越しください☆

お身体の凝りをほぐし夢の世界へと誘います(笑)

10月のスタッフ出勤表です(^^♪

 

ゆめみしで、いいゆめみよし・・・

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/