スタッフブログ

Staff Blog

2023年05月10日この記事を書いた店舗 : 西院店

”整える”月間に♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , ,

皆様、こんにちは♪♪ ゆめみし西院店の小林です^^
季節の変わり目ですがいかがお過ごしでしょうか?(^^)
暑くなったり少し肌寒い日もあるので 体調など崩しやすい時期ですね

西院店は春の装いからしっとり紫陽花の 装飾に変わりました★
シーズン毎に変わっているので 御来店の際にご覧くださいね^^

これから梅雨に入るので頭が痛くなったり 身体がだる重~くなったり
5月病とも言われるので心身共にお疲れも 溜まると思います(>_<)

ということで、、(´ー`) 今日は全身の不調に効くツボをご紹介します♪

頭頂部にある【 百会 ひゃくえ 】というツボです
両手の中指を重ねて、体の中心に向かってゆっくりと垂直に押してください(^_^)
より自律神経を整え、深い眠りにつくためには 頭全体をしっかりほぐすことも大事なんです(^^
ヘッド&フェイスのコースはこれからの時期特にオススメです!

お疲れ溜まりすぎないうちにメンテナンス に是非、ゆめみしにいらしてくださいね☆
御来店心よりお待ちしております(*^^*)

ゆめみし西院店 小林

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/