スタッフブログ

Staff Blog

2023年04月26日この記事を書いた店舗 : 北山店

カモミールティー

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , ,

皆さんこんにちは!ゆめみし北山店です。

暑かったり寒かったりする日が続いて体調崩してしまいそうですね。

気持ちも落ち込み気味になりやすいかなと思います。

そこで、私が今よく飲んでいるカモミールティーをおすすめします。

カモミールティーにはいろいろな効能がありますが、気持ちをリラックスする

効能もあるので、こういう気持ちが浮き沈みしがちな天候の時や、寝る前やお仕

事の休憩中にもいいかなと思います。

私は胃腸の調子がよくない時が多いのですが、カモミールは消化器官の機能を良

く保ってくれる効能もあるので、もともとはその目的で飲み始めました。

また、カモミールには糖化を防ぐ効能もありますので、老化防止の効果もありま

す。色々な嬉しい効能のあるカモミールティー、ぜひお試しください♪

※カモミールはキク科のアレルギーのある方や妊婦の方はお控えください

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!