スタッフブログ

Staff Blog

2023年04月22日この記事を書いた店舗 : 西院店

メンタル不調ありませんか??

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!

ゆめみし西院店です。

早くも4月後半に入りましたね!1か月が経つのがとても早いです…

春は入学、就職、人事異動など社会的な変化も多い時期で、特にメンタルが疲れやすい時期でもあります。

メンタル不調で気持ちが疲れ切ってしまう前に、是非ゆめみしで気持ちと身体のリセットしませんか??

【メンタル不調チェック】

・気分が落ち込んで、何をするのも憂鬱

・常に緊張がとれず、頭痛や肩コリがある

・胃の調子が悪く食欲がない

・不安感がありそわそわと落ち着かない

・体がだるくてやる気が起きない

・人と会ったり電話したりするのが億劫

・寝つきに1時間以上かかる、または夜中に何度も目が覚める

上記項目に1つでもチェックが入り、その症状が2週間以上続いて日常生活や仕事に支障が出ている場合は、病院の受信をお勧めします。

なにかと忙しいこの季節は、自分の疲れに気が付かなかったり、自分のことを後回しになりがちですよね。

ちょっと疲れているかな、と感じたらストレス環境を見直して、ゆめみしにご来店を☆☆

\\\ストレス解消///

首・肩・腕 集中リンパケア 【期間限定5/31まで】

首、肩、デコルテ~手のひらまでブレンドオイルでリンパを流してリラックス♪

ストレス、肩こり、不眠にお悩みの方にオススメです!

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/