スタッフブログ

Staff Blog

2023年03月24日この記事を書いた店舗 : 北山店

ストレスケアブレンドオイル

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし北山店です(*^^*)

3月になり急に暖かくなりましたね。

過ごしやすい気温にはなりましたが、花粉だったり、寒暖差で体調が優れなかったり…ストレスを感じる方も多いかと思います。

そんな方におススメしたい期間限定のオイル、

『ストレスケアブレンドオイル』がございます!

ベルガモット、ラベンダー、ハーシュリンガーなどがブレンドされており、緊張やストレスを和らげる効果が期待できます♪

リラックスできるいい香りで、とても人気です!

受付に香りのテスターをご用意しておりますので、気になる方はお申し付けくださいね(^^)!

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!