スタッフブログ

Staff Blog

2022年11月24日この記事を書いた店舗 : 北山店

お待ちしてます♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし北山店です(^^)

すっかり寒くなって、布団から出るのがつらい季節になりましたね…。

私は起きたらまず温かいお茶を飲みます。温かい飲み物を飲むと身体も温まるし、リラックスできていいですよね。

みなさん寒さ対策はされてますか?

しっかりと寒さ対策をして、元気に冬を乗り越えましょう♪

ぜひゆめみしに、お身体癒されにきてくださいね。

お部屋暖かくしてお待ちしてます(*^^*)

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!