スタッフブログ

Staff Blog

2022年08月25日この記事を書いた店舗 : 北山店

リングフィット

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , ,

みなさんこんにちは!ゆめみし北山店です(*^^*)

最近家族の体重が増えてきて体調がとても心配なのですが、食事も特に食べ過ぎてたりバランスが悪いというわけではないので、ストレスと動いていないことが主な原因かなと思いどうしたらいいかなと悩んでいました。

家族は自分から運動しようというタイプではないので、私が一緒にやって何か運動始めるきっかけになるものがないか考えていましたが、よくお客様や友達から任天堂のフィットネスゲームの「リングフィット アドベンチャー」をやっているという話を聞いていたので、試してみようと思って購入してみました。

まだ始めたばかりですが、外に出かけなくても家でみんなで楽しくできるゲームで、気が向いたときに気軽にできるので、とても良いなと思いました。

運動が嫌いな人でもこういう一緒に始めやすいものができるのはとてもありがたいです。

今は、私も自分の健康が気になるから一緒にやってほしいとお願いする形で毎回ゲームをやっていますが、そのうち私が言わなくても自分からしてくれたらいいなと思っています。

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!