スタッフブログ

Staff Blog

2022年08月14日この記事を書いた店舗 : 西院店

良い睡眠のために☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちはゆめみし西院店です。
8月ももう半分が過ぎ、お盆の季節になりましたね☆
日中の室内と外との気温差や、突然の大雨だったりと、お天気にとても振り回されてしまう日が多かったですね><
お仕事のストレスや、こういった外的要因のストレスで案外つかれて、少しづつ蓄積されるので気づかない方もいらっしゃるのではないかと思います。
そこでおすすめなのは、
1日に1回や、2日に1回でもいいので、しっかり呼吸を整える時間を5分でもとってストレスや疲れを吐き出すように息を吐いてみることです♪ 
その時の気持ちが少しリセットできて(できないものもありますが)、いい睡眠をとってまた明日にそなえる、という源にもなってくれますよ☆(^^) 
呼吸を整えるのに、身体がコリ固まっていると呼吸が浅くなってしまうので、ご自宅でのストレッチでのケアや、ゆめみしでお身体ほぐしていただいてぜひ実践していただけたらなと思います(^^) 
こころ落ち着けるのに、ノンカフェインの飲み物なんかも効果的です^^*
ゆめみしでぜひリフレッシュやリラックスをしにご利用くださいね☆ 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/