スタッフブログ

Staff Blog

2022年06月21日この記事を書いた店舗 : 北山店

炭酸フットトリートメント♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , ,

みなさん、こんにちは。北山店です。

ついに、梅雨に入ってムシムシジメジメ。

暑いからと、つい冷たいもの飲んだり、お部屋を冷やしたりとしがちな季節になってきましたね。私もついついとしてしまい反省です(._.)

脚の浮腫みに、おすすめのコースを今日はご紹介します。

炭酸フットトリートメントコース☆彡

パチパチと炭酸刺激で足をトリートメントするので、血行促進もよく、お肌に潤いも与えます。。

10分のコースでも、スッキリした~(^^♪とお客様からお声も頂きました。

ぜひ、お試しください!!

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!