スタッフブログ

Staff Blog

2022年04月13日この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

紫外線が強くなってきました ><(魔法のオイル)

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , ,

皆様、桜の季節も終わりに近付き暖かい日が増えてきましたね。

お花見はされましたか?私は通勤途中に桜の木を見て行けるので沢山堪能できました♪これから特に紫外線も強くなってきますので、日焼け対策が特に必要になって来ましたね。

紫外線は春夏秋冬、年中降り注がれているので怖いですよね。。。。。

日焼けによる肌老化が特に目に見えてしまうので気をつけていきたいと思ってます。

日焼けの後は保湿が大切になってきますのでしっかりお肌は年中保湿してあげてほしいです。

頭皮も乾燥により固くなって疲れが溜まりやすくなってしまったり保湿の大事さもお伝えできたらと思い、ゆめみしオリジナルブレンドの高品質なバランシングオイルのご紹介をさせて頂きます★ 私も即購入致しました。

ネロリ・ベルガモット・パルマローザ・ゼラニウムなど香りのバランスがとても良く厳選されたアロマを使用しており、大量の種子から少量しか採れない希少なアルガンオイルはお肌トラブルやお肌をふっくら柔らかくしてくれたり、人と同じ成分なので刺激も少なく馴染みやすくお顔や髪の毛など全身に使用していただけます。べたつきも無く保湿効果も高いので日焼け前後の使用にとてもいいです。バオバブオイルにスクワランオイルも使用していてとても高価なオイルをゆめみしでは贅沢に全身に使用したアロマトリートメント(季節オイル代400円)とお得なメニューもございますのでお試しください。

持ち運びできるお洒落なボトルに入ったバランシングオイルはプレゼントにも喜んで頂けます。ほぐしアロマでは季節限定オイルでありますので是非使ってみてください。

新しく環境が変ったりと忙しくされてる事も多いと思います。少しお時間作っていただき自分自身をゆっくり休めるお手伝いをさせてください。

この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

★ゆめみし四条河原町店★

電話番号 075-254-1909
営業時間 12時~21時
阪急河原町駅3番出口を上がると四条河原町の交差点に出ます。
そのまま右折、北へ向いて歩きます。
右手のドラックストアを超えると当店のあるウォークビルが見えます。
ビル奥のエレベーターで3階へどうぞ★

メルマガも配信しています♪

http://yumemisi.com/shop/kawaramachi.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141195/?smb=0