スタッフブログ

Staff Blog

2022年03月09日この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

身体の内側からキレイに・・☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは♪ゆめみし四条河原町店の土岐です^^

日差しの暖かい日が増えて春が近づいてきましたね♪今年は例年よりも雪がちらつき風の冷たい日も多かったように思います。季節の変わり目や特に3月4月の環境の変りやすい時期こそ、身体に気をつけていきたいですね!

私自身まずは続けやすいことを始めようと思い、周りでも飲んでる方が多かったのですが白湯を飲むようになりました。よく美容や健康にいいと聞きますが実際のところはどうなのかと思い興味を持って飲み始めました☆

そもそも白湯とは、水道水から飲む場合は一度沸騰させてからぬるく冷ましたものを言うそうで、市販のミネラルウォーターや浄水器からの水は電子レンジや電気ケトルで温めると良いそうです!

身体の中の不純物を綺麗に流して血行を促進し代謝を上げてくれるので冷え性やむくみ、デトックス効果でダイエット効果やお肌を綺麗にする効果が期待できます。

起床時の胃に何も入っていない状態で飲むと腸内を綺麗に掃除してくれたり内臓を刺激して便通を良くしますし、

食事中だと内臓が温まり働きが活発になることで代謝が上りカロリーの消費が促されやすくなると言われているそうです。

就寝前に温かい物を飲むと落着きリラックスして眠りにつくことができます。

何か味が付いているものからのほうが始めやすい方はゆめみしでもおすすめしているルイボスティーもミネラルやマグネシウムなど身体に嬉しい成分がたくさん入っているので美容に良いですし、ミルクと割ったり生姜をいれて飲んでも美味しいですよ♪

ぜひ続けやすいことから取り入れて一緒に綺麗で健康な体を目指しましょう^^!

この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

★ゆめみし四条河原町店★

電話番号 075-254-1909
営業時間 12時~21時
阪急河原町駅3番出口を上がると四条河原町の交差点に出ます。
そのまま右折、北へ向いて歩きます。
右手のドラックストアを超えると当店のあるウォークビルが見えます。
ビル奥のエレベーターで3階へどうぞ★

メルマガも配信しています♪

http://yumemisi.com/shop/kawaramachi.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141195/?smb=0