スタッフブログ

Staff Blog

2022年02月24日この記事を書いた店舗 : 北山店

胃腸に優しい大根!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし北山店です!

気が付けば、もう2月も終わりですね。

そろそろ暖かくならないなか~と春が待ち遠しいですね。

冬の「だいこん」は甘くておいしいですね♪

私はすりおろし大根を出来上がった鍋に添えて食べたり、ピクルスにするのが好きです。

大根には消化作用を助けてくれるので、胃腸に優しい野菜です^^

他にも冷え性や花粉症の軽減があるらしいですよ!

冷え込む日が続いたり、花粉症の方はそろそろ鼻が反応してくる時期ではないでしょうか?

甘くておいしい「だいこん」をぜひおいしく召し上がってみてください(^^)

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!