スタッフブログ

Staff Blog

2022年02月07日この記事を書いた店舗 : 山科駅前店

スタッフおすすめ商品★

カテゴリー : ,

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは。ゆめみし山科駅前店です。

ご存じの方も多いと思いますが、ゆめみしでは、お菓子やケア用品などの商品も沢山ご用意しております。本日は山科店のスタッフそれぞれがお勧めする商品をご紹介したいと思います(^^)

おすすめ商品

長田

マスクスプレー

天然素材でできているので、子どもや肌が弱い方にも安心して使ってもらえます。マスクスプレーとしてだけではなく、手の消毒としても使ってもらえるので、一石二鳥です!

門阪

げんこつきな粉

シンプルな原材料に、控えめな甘さでついつい手が伸びる美味しさです。小腹が空いた時にも丁度良いお菓子です。山科店では、1粒食べれば90分の施術を頑張れるという噂も…⁉

.

浅川

シュガースクラブ

塩の代わりに砂糖を使用しているので、肌への刺激が少なく、安心して繰り返し使えます。私も使用しているのですが、使用後はお肌の色もトーンアップし、すべすべした肌触りと効果をすぐに実感できます☆また、グレープフルーツの爽やかな香りで、お風呂上がりのすっきり感アップ間違いなしです☆

.

上木

黒豆

焙煎した黒豆は、香ばしく、そのままでも、黒豆茶としても美味しくいただけます(^^)施術後のお飲み物にお選びいただくことが多く、「香ばしいね」「甘みがある」「美味しい」と好評ですよ♪また、ポリフェノールも豊富で、血流を促進してくれます。冷え、むくみ、目のお疲れ、凝りの改善に繋がりますよ(^^)若々しく健康に♪そして、美味しく!是非、お家時間のお供に、お召し上がり下さい。

.

そして、この冬初めて仲間入りした、『バランシングオイル』こちらも、女性を中心に人気のある商品でございます☆

ベースオイルに”米ぬか”を使用しているので、日本人の肌に馴染みやすく、保湿効果がとても高いです。

クレンジングにも使えるので、お肌の汚れを落としながら、保湿ができます(^^)頭皮の乾燥が気になる方は、頭皮をマッサージしながら使用するのもおすすめですよ♪うっとり落ち着く香りに包まれながら、全身のケアお行いませんか?

.

今回紹介した「マスクスプレー」「げんこつきな粉」「シュガースクラブ」「黒豆」「バランシングオイル」全て店頭で試してもらえます。気になる方は、お気軽にお声かけ下さいませ(^^)

.

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗 : 山科駅前店

‘京の癒処’ゆめみし山科店
■■ TEL:075-582-6900
■■■ 営業時間 12時~21時