スタッフブログ

Staff Blog

2021年11月24日この記事を書いた店舗 : 北山店

寒さ対策~湯たんぽ~

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , ,

こんにちは!

11月も残りわずかですね。紅葉が綺麗で散歩してても足がすぐ止まって、全く運動にならない今日この頃です(・・;)

そして、だんだん寒くなってきて、冷え性の方は足先の冷えに悩まされてませんか?

みなさん、どんな寒さ対策されてますか?

私の寒さ対策は『湯たんぽ』です!

湯たんぽを足の傍に置くとずっと足湯をしているような温かさと気持ちよさ!

湯たんぽは蒸気もあるので、乾燥肌の方はとてもおすすめです♪

自分に合った寒さ対策で冬を乗り越えましょう(^^)

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!