スタッフブログ

Staff Blog

2021年10月26日この記事を書いた店舗 : 北山店

寒い日に飲むもの

カテゴリー :

タグ    : , ,

みなさんこんにちは!

めっきり冷え込んできましたね。10月中頃までいつ冬が来るんだろうというほどの陽気でしたが、急に冷え込んできて体もびっくりしてしまいますね。

寒い日は温かい飲み物を飲んで心も体も温かくしたくなりますよね。皆さんは寒い日には何を飲まれますか?

私は最近成城石井さんで見つけた、味楽乃里さんの「黒糖生姜パウダー」をよく飲んでいます。お湯に大匙1杯とかして飲むだけで簡単ですが、黒糖の優しい甘さと、生姜のピリピリした感じのバランスがすごく良くて、飲むとホッとします。

黒糖生姜パウダーは温めた牛乳や豆乳に入れてもおいしかったです。

冷えてくるとなかなか動くのもしんどくなってきますが、温かい物をたくさんとって寒い日々を乗り越えましょうね。

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!