スタッフブログ

Staff Blog

2021年09月27日この記事を書いた店舗 : デュー阪急山田店

女性に優しい黒豆茶

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

いつもブログをごらんいただき、ありがとうございます。

阪急山田店です♪

今日は、ゆめみしでも取り扱いのある『黒豆茶』についてです。

人の身体は、食べたもので出来ていると、よく耳にされると思いますが、まさに黒豆茶はアンチエイジングや冷え性、ムクミ対策に効果があるとされ、美容や健康に敏感な、女性には必ずお勧めしたいお茶なんです。 

さて、黒豆茶のなにがそんなにいいのか?

黒豆には、体の老化現象を抑える『抗酸化作用』

冷えやムクミ改善に効果的な『アントシアニン』

美肌ホルモンのエストロゲンの働きを補い、若々しい肌をサポートしてくれる『大豆イソフラボン』などが入っています。

こんなに素敵な効能が入った天然のサプリメントを手軽にお茶や、スナック感覚でポリポリ食べれる黒豆茶の素を、ゆめみしでは販売しております。

もちろんウェルカムティとしても、黒豆茶をお出ししております。

ぜひ、お体の疲れを取りに来たついでに、内側からも体にいいことしてみてください。

               

この記事を書いた店舗 : デュー阪急山田店

▼京の癒処 ゆめみしデュー阪急山田店▲
TEL 06-6834-7105
営業時間 11時~20時

▼便利でお得なネット予約はこちら(24時間)
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209413
【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/