スタッフブログ

Staff Blog

2021年09月10日この記事を書いた店舗 : 西院店

秋の装い*^^*♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは^^ 西院店の小林です!

今年は暑~~い!!夏でしたがいかがお過ごしでしたか?☆

最近は少し涼しい日もありますがまだまだ残暑が続いていますね。

季節の変わり目は自律神経も乱れやすくお疲れもなかなかとれない・・・

といったお身体の不調も出やすいです>< そうなる前に

お身体を労わってあげて、しっかりケアしていきましょう^^♪

そして、、、!!

夏のお悩みさよならキャンペーンは9月末までの限定コースとなっております!

ホームケア用のシュガースクラブが大人気です!数量限定ですので早い者勝ち☆

頭をほぐし呼吸を整え、足裏の反射区を刺激して体内から元気になりましょう♪

そんな西院店では店内を衣替えをしました^^

エレベーター降りてすぐのノレンは可愛い鹿さんが・・♪

季節毎に変わっていくので西院店にご来店の際は四季の変化もお楽しみ下さい★

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております^^

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/