スタッフブログ

Staff Blog

2021年07月14日この記事を書いた店舗 : 西院店

金券キャンペーンも残り半月!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , ,

7月も気が付けば半分くらいきましたね!

そろそろ関西も梅雨明けしそうです♪

只今ゆめみしでは半期に1度の1番お得な『金券キャンペーン』が7月1日から始まっています!!

めちゃくちゃお得なキャンペーンなので、もう買っていただいた方もいらっしゃると思いますが、まだの方、金券キャンペーンって何??、という方に少しご説明しますね♪

金券は3万円券、5万円券、10万円券の3種類ありまして、いつでも販売しています。

3万円券には3千円、5万円券には6千円、10万円券には1万5千円がプラスでついてくるので、その都度お支払いされるより、一度金券を買っていただいてそこから施術代を引かせていただく方がお得に受けて頂けます。

今月のキャンペーン中に金券を買っていただくと、更にギフトチケットが付いてきます。

ギフトチケットはそのまま施術代としても使えますし、どなたかにお渡しして使って頂くことも可能です。

ギフトチケット分を合わせると、

3万円券→3万6千円分使える!

5万円券→6万1千円分使える!!

10万円券→12万5千円分使える!!!

と、金額に応じてよりお得なものとなっています。

金券のキャンペーンは今月末までとなっておりまして、金券購入のみのご来店ももちろん大歓迎です♪

説明が長くなってしまいましたが…皆様が少しでもお得にお身体のメンテナンスができるようにご案内させていただきました☆

是非この機会にお買い求め下さいませ^^

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/