スタッフブログ

Staff Blog

2021年04月20日この記事を書いた店舗 : 枚方店

22周年記念コースでゆっくり♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , ,

四月も後半、暖かく過ごしやすい季節となりましたね。

四月といえば新生活をスタートされた方やお子さんの学年や学校が変わって、いつもと違う日常を過ごされている方も多いかと思います。慣れるまでは心身のお疲れが出やすいですよね。

そんなときには120分のコースでゆっくりと過ごして頂くのがおすすめです(^^♪みなさまは120分のコースと聞くとどのような印象を持たれますか?

「長すぎ!」「ちょうどいい♪」「いやいや120分~でしょ」「ちょっと贅沢かな・・」などなど色々な意見があると思いますが、私たちセラピストの率直な意見としましては「ちょうどほぐせた!」です。もちろんお客様の身体の状態にもよりますが120分あれば全身スッキリとほぐすことができます♪加えて、お客様ご自身がゆっくりしたな~と実感して頂けるのもこのぐらいの長さかなと思います。

みなさまに支えられて今月ゆめみしは22周年を迎えることができました。

感謝の気持ちを込めましてお得な120分フリーチョイス(アロマトリートメントを除く)のメニューをご用意しておりますので、ぜひこの機会に心身の休息をとりにいらしてくださいね(*^^*)

今後ともみなさまとともに年を重ねられるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

ゆめみし枚方店 井上

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/