スタッフブログ

Staff Blog

2021年02月25日この記事を書いた店舗 : 北山店

来月は腸活リフレ♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , ,

北山店の庄司です^^

2月は温かくなったり、寒くなったりの繰り返しで思わず着ていくものに迷ってしまいますよね…

早くポカポカ陽気の春が待ちどうしいですね♪

でも春になると花粉症の方には辛いなーという季節でもありますよね。

そんな方にぜひ、受けていただきたいのが3月の期間限定コースがございます♪

「腸活リフレコース」

このコースは、足裏の腸の反射区を中心に刺激をしていくコースなのですが、

腸には、体全体の60~70%にも及ぶ免疫細胞が集結しているため、腸がうまく働かなくなると、免疫力が低下して疲れやすくなったり風邪をひきやすくなったり、免疫機能が過剰に働いてしまいヒスタミンが出て、鼻水・くしゃみ・咳・痒みなどのアレルギー症状が出てしまいます。

足裏から腸を刺激していくことで、花粉症対策にもつながりますね。

もちろん、足のお疲れを抱えている方にもおすすめですよ♪

ぜひぜひ、お試しくださいね♪

それではお店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!