スタッフブログ

Staff Blog

2021年01月24日この記事を書いた店舗 : 十三店

コロナ禍での新年

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

皆様、あけましておめでとうございます!

ゆめみし十三店でございます。

今年のお正月はコロナの関係で、帰省がためらわれたり初詣も行きづらかったりして、難しい元日でしたね(;’∀’)

私も近所の神社が2月中旬まで初詣の期間に指定していました(笑)。

今年大厄の年を迎えるので、マスクをしながら神主さん一人と私だけの場所で厄祓いに行ってきました。

去年の前厄の年に怪我や病気がとても多かったので、今年は本格的に健康に気を付けなければいけないと思いました(笑)

近所の小さな神社ですが、完全予約制なのにそれでも待機している人が数人いたので、コロナのこともあって皆さん悪いものを一年寄り付かせないようにしているのだなあと思いました。

去年は前厄の私にとっても世界にとってもとんでもない一年になってしまいましたが、今年こそ世界に平穏が訪れることを祈るばかりです。

皆様の中に、初詣でコロナ終息をお祈りした方も多かったと思います。

お店も全力で感染予防対策を取っておりますので、みんなでこの苦境を乗り越えていきましょう!


この記事を書いた店舗 : 十三店

▼京の癒処 ゆめみし十三店▲
TEL 06-6309-0055
営業時間 12時~21時

▼便利でお得なネット予約はこちら(24時間)
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209413
【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html