スタッフブログ

Staff Blog

2021年01月13日この記事を書いた店舗 : 西院店

年始のご挨拶^^

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , ,

昨年は数あるサロンの中からゆめみし西院店へご来店頂きありがとうございました(^^)

皆様、年末はゆっくりお過ごしになられましたか?

年末年始とご多忙の方も多いと思いますが、 体調など崩されていないでしょうか?

2021年、心と体も元気になるサロンとしてよりたくさんの方にお会いできるように感染対策も万全で元気に営業致します!変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

さて、只今西院店ではブレンドオイルの20%OFF SALEを行っております!

数量限定ですので早い者勝ちです(^^)

施術を受けなくても商品だけご購入頂く事も出来ます☆

店頭にて香りを試して頂けるテスターもご準備しておりますので是非、1度手に取ってお試しください。

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/