スタッフブログ

Staff Blog

2020年12月29日この記事を書いた店舗 : 北山店

2020年もあとわずか!!

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

皆様こんにちは。北山店の庄司です^^

いよいよ今年も残りわずかですね。今年はコロナウィルス感染が流行して大変な1年でしたね。普通に出来ていた当たり前のことが出来なくなったり、家族や友達に会うことすら気軽に出来なくなったり・・

でも、私はコロナに負けるなという強い気持ちで、趣味のランニングは続けております♪来年の京都マラソンにもエントリーしましたよ^^

マラソンといっても、来年の京都マラソンは今までと違ってオンライン形式なんですよ。コロナと共存していく為に、こうやって色々と形を変えたり、工夫をしたり頑張っているのだなーと改めて感じました。

お正月太りを乗り越えて、しっかりランニングは来年もしっかりと、続けていこうと思います♪来年の目標ですね♪

皆様はどんな1年でしたか?来年の目標はもう決めていらっしゃいますか?

今年も一年、ありがとうございました。

※ゆめみし北山店は12月31日は19時に閉店させて頂きますので、おまちがえのないようお願い致します。

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!