スタッフブログ

Staff Blog

2020年12月20日この記事を書いた店舗 : 枚方店

2020年もありがとうございました

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

2020年も残りわずかとなりましたね。

今年は新型コロナウィルスが猛威を振るい、当たり前だったことが当たり前にできない一年となりました。

出かける際にはマスク着用が必須となり、ソーシャルディスタンスを保つことや手指の消毒・検温をしないとお店に入れない等…そもそも出かける事も気軽にできなくなってしまいました。

今まで家族や友人と会ってご飯を食べたり話したりできることなんて当たり前だと思っていましたが今のこの状況ではそれさえ難しく、ストレスを感じる方も多かったのではないかと思います。

でも、

今までと違う環境だからこそ、新しい何かを始めるチャンスでもあります!(^^)

私は最近お菓子作りを始めました♪スィーツが大好き(枚方スタッフ全員甘党です★)なのですが・・好きなものはついつい食べ過ぎてしまいますよね( ;∀;)糖分や脂質、添加物は摂りすぎると良くないので、手作りで安心安全なお菓子を作っています♪手間はかかりますが、作る時間も食べる時間も幸せです(*^^*)

今ハマっているのはオートミールクッキーで、ザクザクした食感がたまりません☆オートミールは食物繊維やビタミンミネラルも豊富ですし、血糖値の上昇も穏やかなのでダイエット中の方にもオススメです!!

みなさまも新しく始めたことなどあれば聞かせてくださいね(*^▽^*)

最後になりましたが、今年も一年間ありがとうございました!!

来年もゆめみしをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/