スタッフブログ

Staff Blog

2020年11月29日この記事を書いた店舗 : 北山店

今年の秋は、健康の秋♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , ,

皆様こんにちは!

北山店の廣河です^^

最近ぐっと冷え込みが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

お客様からは、GOTOを使ってお伊勢さんに行ってきたよーとか

ジムに行かなくなったかわりに、毎朝ウォーキングをはじめて年末までにあと何キロ痩せるわー!など^^

コロナでしばりがあるなか、少しでもストレス解消だったりと

色んな過ごし方をされてるんだなと思って聞かせていただいております♪

私は最近、骨ストレッチや有酸素運動を休みに日に取り入れて

疲れを溜め込まないようにしています!

ゆめみしのセットコースでも≪洛楽 オプション込みの90分≫でしたら、

凝り固まった下半身をペアストレッチでぐぐ~~っと延ばして、ほぐすので

とってもオススメです♪

また、皆様の最近の過ごし方など教えてくださいね^^

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!