スタッフブログ

Staff Blog

2020年09月28日この記事を書いた店舗 : 北山店

美味しい黒豆茶の効能

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

こんにちは!

皆さんはいつもお家で飲まれたりするお茶はありますか?

ゆめみし各店舗ではご来店の際と施術後にお出ししているお茶がございます。

黒豆茶です。

最近黒豆茶を毎日飲むようになってから肌の調子が良いという方と話す機会があったので、今回は黒豆茶について書かせていただこうかなと思いました。段落

黒豆茶は効能的に、

◎美肌効果  ◎アンチエイジング効果  ◎冷えを改善する効果      ◎むくみを改善する効果  ◎メタボの改善効果  ◎血糖値の改善効果

などがあります。黒豆には「アントシアニン」 が多く含まれ、その他にも
イソフラボン・大豆たんぱく質・食物繊維・カリウム・ビタミンB群・ビタミンEなどの豊富な成分が含まれています。強い抗酸化作用のある「アントシアニン」は熱に強く、水で煮出してお茶として飲むことで効率よく栄養を摂取することができます。

ノンカフェインなので、どんな方でも気軽に飲みいやすいお茶ですね。    栄養に優れているだけでなく、味も自然な甘みの美味しいお茶です。

日頃飲むお茶にも黒豆茶を取り入れていただくのもすごくおすすめです^^6個のブロックを選択しました。

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!