スタッフブログ

Staff Blog

2020年07月30日この記事を書いた店舗 : 北山店

北山店より初めまして ^^♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , ,

☆☆皆様初めまして☆☆

7月より北山店に配属となりました庄司です。今日は皆様にご挨拶がてら自己紹介をさせて頂きますね♪♪

セラピストになったのは、10年以上前のこと、私自身も腰痛で色んなマッサージをうけにいっていたことがきっかけでした。

出身地は神奈川県の横浜です^^

今はちょっとさぼり気味なのですが、休みの日にランニングをするのが大好きです。去年は京都マラソンにも出場したんですよ!!

まだまだジメジメとした季節が続いておりますが、体調はいかがですか?お疲れを溜め込む前に、ゆめみしに来てくださいね。お疲れを丁寧に一生懸命ほぐさせていただきます。

そして、来月よりいよいよ半期に1度の金券キャンペーンが始まります!!

皆様のご来店を心より、お待ちしておりますね。

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!