スタッフブログ

Staff Blog

2020年06月08日この記事を書いた店舗 : JR草津駅店

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

こんにちは! ゆめみしJR草津駅前店の長田です。

6月に入り、かなり暑い日が続いていますね。

たくさん水分をとって、夏を乗り越えましょう。

先日、身体にできるニキビの原因を勉強しました。

夏になると、肌を出すことが多くなるので、背中や首、デコルテ周りのニキビなどが気になりますよね?

ニキビの原因は、たくさんありますが、その中でも、一番気になったのは…

リンパの流れが悪いところに、ニキビが出来やすい!!

ということです。

肩や首、背中のリンパが詰まることで、老廃物が滞り、ニキビや肌荒れを起こすことや肩こり、首凝りがその原因になることもあります。

肌を出す季節だからこそ、リンパを流しスッキリしましょう(^-^)/

ゆめみしの【ほぐしアロマ】は、皮膚の奥の筋肉までアプローチし、リンパの周りの筋肉を動かしながら、リンパの溜まった老廃物を流していきます。

ほぐす×流すが一度でできるので、いつも以上にスッキリします。

ぜひ、この夏はアロマトリートメントでリラックス×スッキリして下さい。

この記事を書いた店舗 : JR草津駅店