スタッフブログ

Staff Blog

2020年05月31日この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

熱中症にご注意!

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

こんにちは!

ゆめみし伏見大手筋店の千野です (*゚▽゚)ノ

最近暑い日が続きますね…

緊急事態宣言も明け、外出される機会も増えたのではないでしょうか?

外出時はまだまだマスクが手放せないですよね (>人<;)

感染症対策での必需品ですが、今度はマスクの着用で熱中症リスクが上がるといわれています…

マスク内の湿度が高く、喉が渇いた!という感覚があまりなくなってしまうそうです。

なので!熱中症対策に、普段以上にこまめに水分補給してくださいね!

また、屋外では適宜マスクを外すことも推奨されているようですので、人があまりいないところでは外して過ごすのもいいかもしれませんね。

暑くなり始めた今の時期から運動などで体づくりをはじめるのもおすすめです!

お疲れを感じたらぜひゆめみしをご利用くださいね。

早めに対策しながら、これからの季節を乗り越えましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

☆★☆★☆★☆ ゆめみし伏見大手筋店 ☆★☆★☆★☆

月に一度、割引きクーポン付きの
楽しいメルマガも配信しています。
是非ご登録下さい。(→登録は店舗にて。)
電話番号 075-605-9777
営業時間 12時~21時
京都市伏見区南部町83-1
(大手筋、京都銀行の駐車場の斜め向かい)

http://yumemisi.com/shop/fushimiohtesuji.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209328/coupon/