スタッフブログ

Staff Blog

2020年05月26日この記事を書いた店舗 : 枚方店

そろそろ限界⁉

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

こんにちは!ゆめみし枚方店の井上です。

先日、緊急事態宣言が解除されましたね。

みなさまはステイホームをどのように過ごされていましたか?

在宅勤務になった方やお子さんがいらっしゃる方は口を揃えて、

「普通に仕事してる方がマシ」

と仰います(;O;)

お家で仕事ができる環境が整っていないのにPC作業をして姿勢が悪くなっている、家事の負担増、どこにも行けない・誰とも会えない等のストレスを抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

実際、お客様と接したり施術をする際に

“いつもと違う疲れ方、体の固まり方だな”

と感じることが多いです。

心身共に疲れがピークに達してご来店される方もこのところ増えてきました。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、気軽に出かけらる状況ではないと思います。

ゆめみしでも日々気をつけながらの営業を行っております。みなさまのお疲れを癒す場としてお役に立てると幸いです。

また、まだ外出を控えておられる方はお家で楽しめることを見つけて、気持ちを軽くもって頂きたいです(*^_^*)軽い運動も気分転換にオススメです★

平穏な日常を取り戻し、みなさまにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております(*^▽^*)

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/