スタッフブログ

Staff Blog

2020年05月05日この記事を書いた店舗 : ゆめみし

5月7日から5月31日までの営業について (お客様限定受け入れの実施)

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

いつも京の癒処ゆめみしをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、一部店舗において休業もしくは時短営業をさせていただいておりますが、5月7日(木)より5月31日(日)の間、お客様のご予約数を限定した上で営業させていただくことになりました。

具体的には、さらなる感染対策を強化した上でお客様同士の接触を減らすため、1日あたりセラピスト1名に対して4名様までのご対応とさせて頂くこととなります。
規定数が埋まり次第閉店する場合もございますので、お早めにご予約をお願い致します。

営業時間 12:00~21:00
草津店のみ11:30~20:30

現在休業中の山科店、高槻店でのご予約についてはホットペッパービューティーのネット予約もしくは近隣店舗にお問い合わせ頂きますようお願い致します。
同様に休業中の草津駅店に関しては、ホットペッパービューティーのネット予約も出来ない状況ですので、5月7日(木)からご予約の受付を承ります。

ゆめみしではお客様にご安心してご来店いただけるよう徹底した感染対策を実施しております。
このような状況の中だからこそ、一人でも多くの方に笑顔になっていただけるよう精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この記事を書いた店舗 : ゆめみし