スタッフブログ

Staff Blog

2020年04月13日この記事を書いた店舗 : 西院店

お家時間どうお過ごしですか?

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

昨日、今日と肌寒い雨模様ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか??

コロナウイルスの影響で家にいる時間が多くなり、身体はもちろん、精神的にお疲れの方がたくさんいらっしゃると思います。

少しでも楽しみを見つけて家での過ごし方を充実させたいですよね☆

私は、以前に購入したけど中途半端になっていた『筆ペン字』の練習を始めました笑

なかなか自分の癖がでてしまい難しいですね。。ひとまず1冊終えれるように頑張ります。目指せ美文字!!

ゆめみし西院店は営業を続けていますので、お身体、心のリフレッシュのお手伝いをさせて頂きたいと思います!

ウイルス対策も下記の画像のようにしっかり行っています。

皆様が少しでも元気に過ごせますように。

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/